福岡のバレエ教室〜フジタバレエ研究所 福岡県久留米市/善導寺教室/柳川教室/朝倉教室/小郡教室/文化サークル教室/日田教室 
フジタバレエ研究所
  ホーム > イベント > チャリティーバザー


四季折々のフジタバレエ研究所の様子やイベントをご紹介いたします

一日も早い復興を願いつつ・・・

国内観測史上最大の巨大地震で被災された方々と、ご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
連日の報道を見るにつけ、自分達の無力さを痛感する昨今です。そこで、僅かばかりでもお手伝いになればと、2011年3月27日(日)チャリティバザーを開催しました。

当日は各教室、クラスごとに小さなお店を作り、手作り品から不用品コーナー、食品コーナー、アロマ石鹸つくりコーナー、ゲームコーナー、そして生徒さんの手作りクッキーなど色々な品物を販売して一日を過ごしました。

皆で被災された方々に思いを馳せ、私達に今出来ること、生かされている責任、そして今後長期化するであろう国土の復興を考えつつ、皆の心をひとつにしてバザーを終えました。集まりました義捐金は西日本新聞社を通して、被災地へお届け致しました。

感謝を込めてバザーの報告と、ご協力のお礼とさせて頂きます。

<<もどる

 

フジタバレエ研究所 フジタバレエ研究所
〒830-0005 福岡県久留米市通りほか町166-13 TEL/0942(38)1483
フジタバレエ研究所